忍者ブログ
日和見。
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母「今日代わりに郵便局に振込み行ってくれへん?」
私「いいよー。でも何で郵便局?」
母「銀行だと手数料高いし。郵便局の場所分かってる?」
私「うん、ばっちし」
母「んじゃお金用意しとくしよろしくー」


銀行に振り込んで来ました。


何でどうしてどうやって間違えることが出来たんだろ・・・私。
○○銀行って看板見て「ふう、郵便局着いた~」とかどうやって思えたんだろう。
あのときの自分の思考回路が分からない。(マジで
奇跡だよ、私の存在が神めいてるよ。(貧乏神系?
母に今朝言われて初めて昨日自分が何処に行ったのかに気付いたという・・・ね。
「郵便局の場所分かってる?」の時点で銀行の場所を思い浮かべてた自分に乾杯。

まあ、実際手数料が銀行の方が安かったので母からの鉄拳は免れたわけですが。
自分の駄目さっぷりに一種の感動を覚え、そして絶望した・・・orz
目的地にまともに行けないとかどこの幼稚園生?
これなんて番組?【はじめてのおつかい】?
ああああああああああ、この調子で多分受験も駄目だ。
試験会場に辿り着けないよ、きっと。
誰かそんときつれてってよ、私を。
愚に愚を重ねた愚か者と誰か私を嘲笑って下さい。そんな人間でいい、私なんか・・・(ネガティブホロウ!

今私がこうやって恥を晒して生きてんのは榛準と流桜とルルーシュの色気とオリキャラの神秘があるからです。(何を糧に生きてんだか

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
傾き
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索