忍者ブログ
日和見。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やべぇ。
倅が使いやすい!!BLとして。(ん?
倅唯はもちろん、そこからさらに唳倅、倅龍、線は薄いが幸倅と倅カプが多い・・・
これをすべて納得いくように繋げるのが今の私の課題です。
まあ誰も文句や要望が無ければきっと倅唯で落ち着いちゃうんだろうなぁ。
ただ描き手の私が唯系より龍系の方が好きだからなぁ・・・どうしようか。
誰か合いの手下さい。(←違う
誰か救いの手を・・

とか何とか考えてる暇あんなら勉強してなくちゃいけないんだよね。(悲しきかな受験生
これからの更新ものろくなりますが、少~しずつでも続けてはいきたいと思います!
やっぱ人間逃げ場は必要だと思うんで。
PR
一昨日遊んで、昨日遊んで、今動けないという現状。(どんだけ体力ないねんって話

でも連日深夜まで起きて頑張った!
拍手絵の下書きにペン入れにトーン張り!
久しぶりだわよ、こんなちゃんと絵描いたの。(普段は鉛筆のみ
あれですよ、友達に「あの拍手絵引いたわー」とか言われたときから
ずっと新たなモノを描くことを胸に誓ってました。(大げさ

だよねー。

さすがにあれは酷かったからねー。
ハッスルしちゃってたからねー。
私の頭の爆発暴発の集大成だもんねー。
・・・泣いてないよ?

まあ、唯一真面目に描いたやつだけイラストとして残そうかなーと思います。
あったんですよ、実は、真面目にフルカラーしたやつが10回目の所に!
大抵の人が最後まで行き着く前に途中で断念してましたが。(泣
まあ、これにこりてこれからは真面目に清く正しく生き・・たりはしないが、
程々に抑えたいと思いまーす。(反省

うあー久しぶりだな・・・
なんといいますかね、逆パソコン禁断症状が発症しました。
なんか分からんがパソコンしたくなかった。
よく分からんが。
トラウマは一週間以上前に出来てたし、トムジェリも同じく前から出来てたんですが、ねぇ?
何だったんだろう、ホント。

はてさて、健康ランドに行ってきました。
今日一日ずーーっと寝て過ごしたおかげで今目ギンギンです。
さらに言えば充実感もない。(寝てたから
私の一日って・・・

あんまりにもパソコンに触ってなかったせいで
「マウスの右クリックってこんな軽いタッチで出来たっけ」
とか
「パソコンの画面ってこんな綺麗だったっけ」
とか
もはやパソコン自体を忘れかけてたよ、私。(危ね~

テストやっと終わりました!
テスト前に倅の日と耳の日やるって言ってたのに、ね。
結局勉強方面で灰になって炭として帰って来ました。
なのでイッキ更新。
もう俺を止めるものはないぜ☆
明日はトラウマの続きとトムジェリの続きが描けたらいいな~みたいな♪
やるよー、今の私にはもはやなんの枷もないかんね。

とりあえずこの3日は本屋行って衝動買いしたくって来ます。
必須事項は西尾さんの人間人間を買う事だ!!
春のインテ用に残してあとは全部商業用BLにつぎ込みます!
もう無理!
受験勉強とか絶対今は無理!!


やってらんねーもん。
昨日ぐっすり寝てしまった!
絶望した!昨日にーにーにー(にゃんにゃんにゃん)の日に簡単な奴さえ描けなかったことに絶望した!!
エキゾチック(?な奴描きたかったなー・・・(=チラリズム?=エロチシズム?
駄目だ、だんだん若さのせいにしてらんなくなってきたよこのレベルは。

そう、もはや俺は言い訳なんか・・・しないっ!!(←格好良くない。

いや、全然普通の漫画やイラも考案中ですよ?
ただ何故かそっちに傾くんだよ。
せっかく描くならぶっちゃけよう、みたいな?(駄目駄目。


はてさて期末も近くなってきました。

だがしかし、だがしかし!!
三月初頭はやりたいことがいっぱい♪
3月1日も3月3日もやりたい。
その前にも二月中に一個か二個やりたい・・・

勉強―――っ!!(放置 
∑(゜д ゜


ちょっと灰になってきます、真っ黒に、燃えて・・・


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
傾き
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索