忍者ブログ
日和見。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとケロロのアニメホムペ見てみました。
なんとなく。
モアちゃんの診察室とかあったんでやってみました。
どうやら今の私を4文字熟語で表してくれるそうです。

「今のあなたは絶体絶命」


おいいいぃぃぃぃ~~~~~~っ(汗
まあそうかもしんなかったんですがね、今は回復したぜよ。
昨日模試あっておおよそ8時間テスト受けてました。
・・・8時間
視聴覚室実施。

腰痛ぇ。

変に斜めってるうえ、椅子引けないでしょ?(経験あるでしょ?
んで私変に腰の筋肉痛患ってるからさらにダメージ。
大体8時間って・・・昼には気力尽きてるんですけど。
もう帰りたいんですけど。って感じだったし。
終わった頃には変にテンション高いしね。イヤッフー!って感じ?(分からん。
何で今更昨日のこと書いてるかっていえば、んな(書いてる)体力あんなら(精神衛生の為に)サーフィンやるっつーの、って話。んで、今目覚めたって話。(熟睡zzz


んで久々にパソコン荒らしてたら、西尾さんファンブログに
「傷物語の載ってるパンドラ買ったvv」
とか。


うぇえええぇぇぇ~~~~~~っ!?(うるさい。
いや、ちょ、えぇ??
4日に発売されてんじゃん。
あ~しくった。って、思ったし。
私そういう雑誌の回転率知らんから、いつ(その雑誌)消えるか分からんし。
と、思って思い出す度にそういうサイトまわってチェックしてたのに・・・しくった。と、思った。
傷物語~~暦~~愛してる~Vv
この気持ちを分かち合う為に、是非皆さん『化物語』を読んで。
絶対面白いから、あれもうギャグ本だから、ていうかー抱腹絶倒?
読もう、ね?つかもう読め!(命令形。
PR
久々に犬の散歩しながらほくそ笑んでました。(怪しい

随分久しぶりに小さい幸せに直面しましてv
いや、大きな愉快は日々味わってますが、幸せは・・・むふーv(気持ち悪い。
しかも三回。
うち二回は自分の手で掴みましたよ。(幸せは~歩いてこない~♪
ワオ、かなりどうでもいい話だね。


閑話休題。


時間がたとえ十二時越えようと起きてりゃ今日は今日なんだ!
だからとぷには最新更新日14日と書いておく。(無理矢理

そろそろ受験生ということを自覚させられ始めてる今日この頃。
更新が春休み以降途絶えるかもしんないわ・・・
うわー下絵だけ半端なくあるんですけど。
トムジェリなんか6話分くらい書き溜めあんのに、トーンが貼りたいという自分の我侭で停滞中だし。
本気一年丸々私に与えて欲しい、切実に。(泣

バトンまわって来たんでやりまーす。

◆自分語りバトン

◆自分の本名を変えるとしたら何がいい?
西尾さん的な名前で色んな事件に巻き込まれたい。

◆好きなアーティストベスト3はなに?
宇多田にポルノにアリプロに・・・いっぱい!

◆一番好きな異性キャラに言わせたいセリフは?
「これ以上俺を困らせないで」とかシミュゲ的口説き落とし文句を。(何を求めてんだろう

◆最近注目している萌をひとつ挙げるとしたら?
おお振りのハルアベ又は阿部総受。

◆明日世界が崩壊するとしたら?
人生を振り返る。(壮大

◆最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい!
「不気味で素朴な囲われた世界」。先に「君と僕の壊れた世界」を見た方がいい。

◆自分の趣味を親はわかってくれてますか?
ある部分をひた隠しつつ、共存に成功しております。

◆朝起きたら本命キャラになっていました。まずは何をしますか?
・・・風呂にh
買い物行って自分好みの服買って着て街中うろうろしながら逆ナンを待つ。

◆願いが一つだけ叶うとしたら何を願いますか?
ドラえもんポケットくれ。

◆あなたの萌の漫画ベスト3を教えて下さい。
君と僕。におお振りに銀魂にリボーンに・・・たくさん!

◆あなたの萌のゲームソフトベスト3を教えて下さい。
まずゲームそんなにしないんだよね。
やるとしたら、ポケモンくらい?

◆今いちばんのオススメは?(本、食べ物etc..)
西尾さん布教活動を心の中でしてます。
戯言シリーズは必読です、必見です、見る価値あります。
あなたに絶対損はさせません!(あれ、なんかインチキくさい。

◆あなたの好きになるキャラの傾向は?
なんだろ・・・強気受けとか余裕攻めとか苦労性とか悟り系とか・・・キリねぇ。

◆今やりたいことは?
BL本の大人買い。つか、する今春。(断言宣言

◆このバトンを回してくれた人はどんな人?
本人曰く「教室の隅によくいるあの子」だそうで。

◆この中の質問で必要じゃないどれかひとつを切り捨てて新たに質問を入れましょう
「世界崩壊」の質問を「世界が二次元キャラの存在する世の中になったら誰に会いに行く?」に。

◆バトンを5人に回してください。絶対に!!アンカー禁止!
好きに貰って行って下さいな~♪

以上。
そう言えば昨日って肉の日だよね?

あーなんかすればよかったかも・・・(ちょい後悔。
でも昨日とか来たるバレンタインネタと友達とのコラボイラに専念してて暇がなかったっつーか、
まるで忘れてた。肉ー肉ーNI・KUー☆(うぜぇ。

最近おお振りが止まらない。
特にハルアベ!!!(愛☆ラブ(←うぜぇ。
もう榛名さんとか、ね?愛してるよ?
意地っ張りとか我侭とかツンデレとか自由奔放唯我独尊豪放磊落(もう何がなんだか。
たまに甘えで笑顔可愛くて懐くとヤバイとか・・・っ(悶。
いや素直でもストレートでも阿部一筋でも浮気性でもエロくても好きですがね。(本当に何がなんd

肝心なのは榛名さんの方が阿部を愛しちゃ駄目なんだよ。
いや両想い超好きだが、阿部の方が愛強かったらいいとか、阿部の片思いがいいとか。
あれですよ、ハマイズとか好きなんですが泉が浜ちゃんに片思いしてる方が好きみたいな・・・

ここから私が気が強い子の方が相手を想ってる度合いが大きいカプが好きだという事が分かりますね。(どうでもいい

さらにさらに、新たに島利にハマり、さらにこれは利央無自覚←島崎ウブ片思いとまた細かい設定に入れ込んでまんねん。

溢れ出る熱い想いを吐き出すだけ吐き出して、オチも無しに終わろうと思います。
ではまた。
 2月2日かー・・・
なんかしたかった気もしますが、何も、ねぇ?
ピースの日?みたいな。
あひるの日?にーにーの日?(は、違う。
だって節分は何もする気ないですからね。
基本定番記念日は参加しない予定。
あ、でもたまにやるぞよ?ハロウィンとかやったしね。
バレンタインもしたいしね。

去年他の所でバレンタインネタやりまして(まあ引っ張ってくる気は毛頭ないですが)、
その続き(?)っぽいのをやろうかなーと・・・
続きっつーか出だしにちょい使うだけだが。

つーか間に合うかな、バレンタインまでに。(おいおい
下絵くらいしか出来てねーべよ。
そしてそれすっぽかして男女ネタやるしね。(どんだけハマってるか分かるね


話は変わりますが。


毎度思うんですが、何故更新してると次の日になるのか・・・
どんだけ時間かかっとんねんって話。
んで毎回リンクの更新だけはトップに書かないんだよね、忘れて。
でも相互リンクの申し込みはすっごい嬉しいものですv
なんか恋しちゃったみたいな?(←キモチワルイ
なんか頭フラフラでロクなこと書いてないなー・・・

ここらへんで寝ときますわ、おやすみんさいzzz

あ、そうだ。
友達から二つ名メーカーというのを教えてもらいましたが、
私の本名での二つ名が「増殖物語」でした。
いい意味に捉えていいなら結構喜べますな♪つか、面白いな。
んで傾久でやったら「吊られた劇場」って・・・
すげー、なんかすげー。かっけーなぁ(意味はよく分からんが。
今日一日絵描くこと意外何もしてません。(どんだけ暇なの

あ、あとテレビ見てた。(どうでもいい
電凹泣きました。
ボロッボロでしたよ、まじで。泣いた泣いた
ハッピーエンド大好きです。逆にハッピーエンド以外の物語とか許せない。
いや次回があるならいいんだけど、最終回でバッドはない。いやホラーやミステリーはいいんだが。
侑斗が可愛いすぎるv
椎茸もりもり食ってたし、ボロボロの顔で。(泣いたー、俺も
つーか侑斗の髪がさらっさらですね、って話。
ブログ曰くトリートメントのお陰らしいです。
さらさらショートストレートまじタイプですvv
いやね、前のはねっ毛も全然可愛いかったんですがもう、ね。(何が
タイプですから、良太郎も好きだけどタイプですから。(うるさい

私の好みって美形好きに見えて格好好きなんですよ。
あれ、可愛い少年系やブレイクダンサー系やダブダブ系やらのファッションしてる男の子がそれだけで好きv
顔は二の次で(いや重要視してますが)、格好が素敵だとそれだけで惚れられる、道端の人とかにv(おい

閑話休題。


友達から初めてバトン貰ったんでやってみます。

ルール
あなたの嗜好に併せて攻め派か受け派かを答えてください。好きCPを当てはめても構いません。

1:昔から共に生きてきた主と従者。主は?
どっちもあり。
弱々しい主と大人っぽい従者とかすかした主とわんぱく健気従者とか・・・
初っ端からキリないな・・・でもあえて言うなら攻めかな。

2:相方をかばった怪我が原因で記憶喪失に。記憶を失ったのは?
攻め。これはもう、ね?記憶取り戻すのに必死な受けの方が感情移入してしまうからね、物語的に。

3:敵に操られ仲間を攻撃!操られたのは?
攻め。上に同じ理由だな。

4:新任の先生と入学したばかりの生徒。先生は?
受け。あれですよ、年上な上環境に慣れてない担任をおちょくる生意気すかし委員長(成績優秀)とかかなり好きですv

5:出会ってしまった民間人と王族(もしくは貴族)。民間人は?
受け。城に招待したり、民間人と結婚する!とか(←勝手な妄想)内気な受け(←勝手な設定)には出来ない!
しきたりとか知るか!って民間人受けと逃避行してほしいんだ。

6:傷ついた天使(妖怪など人外の者でも可)を保護した人。人は?
どっちもあり。萌えパーツ付きの受けでも傷だらけの攻めもありだ!

7:小学生を預かることになった専門学生。小学生は?
攻め。だって受けじゃありがちでしょ。
あー、でも小学生のブツじゃ専門学生を満足させらんn■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆・Д・)ノ

8:追う立場の探偵と追われる立場の怪盗。探偵は?
どっちでもいい。むしろリバっつーか気分や雰囲気で上下が決まったり。

9:霊感もなくいきなりその存在を知った人と新参者な(守護)霊。人は?
受け。守られなさい。(?

10:雨に濡れたペットを拾ったご主人様。ペットは?
攻め。狼拾っちゃった、みたいな。

11:自分が側にいない時に事故に遭い意識不明に。眠り続けているのは?
攻め。ま、王道ということで。

12:前世に結ばれていた二人。その記憶を持つ者と持たぬ者。持つ者は?
攻め。前世前世ってうるせーんだよって言いながら逃げる生意気ノンケ青年と追い掛け回す傲慢美青年とか。

13:ある店で共に働くホストとバーテンダー。ホストは?
どっちも・・・いや攻め!
可愛い生意気バーテン(しかも低身長年上童顔)にちょっかいかけまくる店ナンバーワンのシニカルホストで二人のツンデレライフが見たい・・・

14:冤罪を晴らすために逃げる賞金首と賞金稼ぎ。賞金稼ぎは?
受け。仕事で追いかけてるんだ、と思いつついざ捕まえると迷っちゃう感じ。

15:死刑囚or終身刑犯罪者と看守。看守は?
攻め。ノンケのたくましいヤングを細身にみえて力の強い色素薄美看守が立場にかこつけてヤる。(←包め
終身刑のヤングは(と言っても27くらい)抵抗するもどうせとか諦めモードで許してたらいい。
だが実はその看守は政界の権力者の息子で金つんでそいつをそこから出すとか・・・(金で片付くか。

最後に:あなたがこのアンケート(!?)に答えて欲しいと思う方5名は?<
相手5人もいねーよ。好きに持ってって下さいな。


答えながらちょっと楽しくなってきてたよ、私。
何本か描けそうになったよ、私。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
傾き
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索