忍者ブログ
日和見。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとパソコンと向き合えるほどに回復しました。
インドアの私には大阪の往復はキツイ・・・
お察しの通り、インテ行って来ました。
後悔だけはしたくない、をスローガンに友達といざ戦場へ!
・・・な時にトイレって行きたくなるんですよね。
ただこの時ばかりは私の尿意に感謝でした。

まあ案の定トイレには男女共に長蛇の列が連なってました。
これどんだけ待つの?と、途方に暮れていた私に前列にいた女の人が話し掛けてくれました。
その女性こと、aさんは私の激しい語りにも同調してくれ、年下の私にも丁寧な口調で待ち時間を共にしてくれました。おかげで初めての年上のお姉さん友達が出来ました。(祝☆ビバ☆トイレ

その後所持金のすべてを尽くして買い込んだおかげで、帰りの荷物の総重量に泣きました。
ただその時心は満たされてましたね。
半年振り&二年振りの友達と楽しく話せたし、今友ともちゃんと会えたし、新たに友達は出来たし、後悔もしてない・・・この肩の重みは幸福への片道切符なのだと思えば全然苦痛じゃなくも思えたしね。

だから今のこの全身筋肉痛にも私、負けないっ(だけど涙が出ちゃう・・・明日学校だもの。
PR
今日も今日とてはじけすぎました、わんわん絵。
余裕で12時越えちゃってんのがもう泣ける。
まず言い訳をさせて貰えるなら、
今回の微エロわんこ絵は元々ある人物よりアイデアを彷彿とさせられたわけで、
真昼間からそういうことばっかり考えてたわけではないんですよ、これが。

なんかブログ書いてるせいで、変に自分へのイメージが
少女漫画系の画風を描く人からただのオープンエロになっているような・・・
まあ気・に・し・な・い・け・ど☆
私はノーマルもビーエルも好きだが、思考はいたって健全な男子高校生だ!(?
つまりあれですよ、教室の片隅で発禁雑誌やらグラビア雑誌やらを読みあさってる男子のごとく、私は至って健全思考なんですよ。うん

そろそろ学校が・・・

なのに夜更かし癖がなおらねえ。
今なんか気付いたら二時って、無意識に夜更かし。
しかもスケートの後遺症か知らんが腰が痛ぇ。
これはもういよいよ私に動くなって言ってる、私の身体が。

ふと携帯の時計で「今日苺じゃん」みたいなことを思って唐突に
苺ジャム作成しましたが、ちょっと間に合ってないね。
12時越すか越さないかの瀬戸際で描いてたし。

もっと描きたかったけど、私冬休み明けたらテスト何発もありまんねん。
こんなギリギリまでテス勉放棄とか結構私いい度胸してんじゃん。(?

その代わり、冬休みいっぱいかけてエロ漫画(いやヤリ漫画)描きました!
やはりこれも趣味。
アニメイト行ってBL本数冊を購入&読破してる間に突発的に思いついたので
思いのたけをノートに書きたくったラフを清書した奴なんですが、
もうなんていうか、ヤッてることよりプレイ内容の方がやばい気が・・・

トムジェリなんかネタとラフはたっぷりあんのに時間ないから全然ペン入れ出来てないし。
冬休みたんねー。

今日やっとクリスマスプレゼントとしてペンタブ買って貰いました♪
けど扱いむずっ。
しばらく放置かも・・・

昨日スケートしに行きました、遊園地に設備されてるトコ。
久しぶりだったのですげー楽しかった~♪
まあそこで宿題用テスト勉強用紙落として失くしてもうどうしよう。(どうしょうもない
ちなみに帰りは手袋片方のみを落としていつのまにか妹に拾われてました。
奇跡的な天然と言われました。

そのあとついでに遊園地のアトラクションに乗ったんですが、
乗った瞬間カウントダウン後の乱れ打ち花火がぶあーっと一気に上がって、
もうジェットコースターにきゃーきゃー言えばいいのか、
冬の花火にわんやわんや騒げばいいのか、
何だコレ。

降りた途端花火終わったけど。
こんな重なりどんな確立でありえるだろう。
ある意味ディスティニー、ある種ちゃんと花火見れなくて(乗り物楽しみきれなくて)不運?

帰ってきたら足がくがくでした。
わ、若いのに・・・


今ちょっとガチャポンにハマりぎみ。
電凹ボイスとか萌え男子ボイスとか・・・きゅんきゅんですよv
腰にくる。
こんだけイベント重視してた私が何故クリスマスになにもしないのか。

そのネタは使いふるされている・・・っ

もう思いついた端から大抵王道だしね。
つーか我が家がまずそういうパーティ?みたいなんやってなかったから
余計実感なかったしね。
ああ、ケンタッキーが食いてぇ・・・


トムジェリ部屋作ったんだし、擬人化サーチに登録しようかなーとか思ったら
カテゴリに入ってなかった・・・
なんでー、アンパンマンがあってハム太郎はよくて何でトムジェリは駄目なんだ!
マ、マイナーということなんだろうか・・・
でもいい!試験中私を励ましてくれたこの子達は私一人で愛でてあげるからねー!!
・・・しくしく


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
傾き
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索